社長ブログ

お宝ORガラクタ?

Date: 2024.02.03(Sat) Categories:

オタク系メカニックのF君が、部品倉庫の片づけをしてくれました。必要な部品が、いち早く取り出せるよう整理整頓してくれたおかげで、一段と迅速な作業ができるようになりました。そんなオカタズケの最中に色んな物がでてきました。ほとんどは処分となりますが今回はRX-8のパーツとガルウイング660AZ-1のステアリングホイールが発掘されました。要らない人にはガラクタですが好きな人にとってはお宝です。ご希望の方には安価でお譲りしたいと思います。お気軽にお問合せください。

IMG_4964初期型RX-8 のテールランプ。サイドマーカーが内蔵されていて光り方は後期型よりきれいです。

IMG_4965IMG_4966同じくメインサイレンサー。ノーマルでもロータリーサウンドを奏でます。

IMG_4970IMG_4972箱入り オートザムAZ-1のハンドル。ガルウイング&ミッドシップで軒下のスーパーカーと呼ばれました。

今となっては価格高騰で軒下には置いとけないですが・・・。

IMG_4971ホーンボタンがレアものです。気になる人はマニアだけ!!

LINEで送る
[`evernote` not found]