社長ブログ

賑やかな音に誘われて。

Date: 2024.02.05(Mon) Categories:

夕食前のウオーキングに行くか止めるかは、寒さとのたたかいです。今日は風も収まりましたので決行しました。コースは気分次第です。そうしたところ賑やかな音楽がカスかに聞えてきました。音のする方角に足を進めると松阪城跡にたどり着きました。どうやらナイトミュージアム なるイベントをしているようですが前売りチケットが必要のようで、入場はできませんでしたが、何やら楽しそうでした。続々と人が石垣に吸い込まれてゆきます。夜桜の公園は定番ですが冬の夜の松阪公園も良いものです。

IMG_5016IMG_5014

会場内ではダンスパフォーマンスや音楽ライブなど音響がしています。

石垣にプロジェクションマッピングが投影されたり飲食屋台がでていたようです。

カロリー消費のウオーキング中に屋台の誘惑はきついので、入場できずに良かったかも・・・

IMG_5011IMG_5012

LINEで送る
[`evernote` not found]