社長ブログ

シーズンオフの 引越し?

Date: 2022.11.17(Thu) Categories:

今年の夏は痛風や、なんやかんやで ほとんど水遊びは出来ませんでした。来シーズンまでガレージで冬眠しかけた水上バイクですが、忘れてました。ひょんなことから手配していたトレーラーがやってきたのです。久しぶりの小春日和に愛機を引っ張り出してトレーラーの引っ越しをしました。今風のヒカリモノがついて、寒さに萎えがちな気分もアップしました。怪しいイルミネーションは晴天のビーチよりも深夜の東京・大黒パーキングエリアが似合いそうですが私は早朝の健全派です。今から春が待ち遠しいです。これまで使用していたトレーラーには不具合も不満もないのでスペアーとして残しておくか悩んでいます。(ワイドタイヤが気に入ってます。)とりあえず中古車コーナーにてご披露いたします。

IMG_3461IMG_3462

アルミホイルは交換せずにこのままでいきます。

IMG_3465IMG_3470

ホーシングとレールは亜鉛メッキ処理されてます。

IMG_3472IMG_3463

もちろん車検対応。テールランプはL型発光。

IMG_3484IMG_3485

夜の牽引はめったとないですが・・・ドレスアップ効果と夜間視認性向上(安全性)の為のLED間接照明です。私は行きませんが都会のクラブの雰囲気です。

LINEで送る
[`evernote` not found]