社長ブログ

春が来た!!

Date: 2023.01.12(Thu) Categories:

新年、最初の定休日の天気予報は「桜が咲くころの暖かさ」とのことで、ND型オープンカーで走ることにしました。正月の三が日は、思うような初日の出が観られなかったので、遅ればせながら「太平洋の日の出」を求めて出発しました。オープンでのドライブは五感で季節を満喫して一足早い春を全身で楽しみました。

IMG_3602IMG_3603

日の出の前後の空の色の移ろいに魅了されます。

IMG_3609IMG_3608

浜島周辺を散策しました。 ビン玉ロード がおすすめです。

IMG_3604IMG_3607

近くにパワースポットの「鼻かけ恵比寿さん」があるようです、次回訪れたいと思います。

IMG_3606IMG_3605

国道沿いの「伊勢エビ大王の駐車場」から 体験施設「海ほうずき」 までウオーキングしました。

IMG_3611IMG_3615

日差しを浴びて景色を楽しみながら、あっという間に目標12kmをクリアしました。

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]