社長ブログ

櫛田川ウオーク 山添町から射和編

Date: 2022.10.19(Wed) Categories:

キンモクセイの甘い香りと稲わらを燃やす臭いに誘われて、櫛田川堰堤にやってきました。8月から痛風に襲われ右足の痛みがようやく、和らいできたのでウオーキング再開です。最近の異常気象で夏が終わるとすぐに冬がやってくるようになりました。さわやかな秋晴れを大切に満喫したいものです。

IMG_3404IMG_3403

堤関にせき止められた上流は穏やかな水面で対照的に下流側は激しい水流で轟音が響きます。結構な迫力です。

IMG_3401IMG_3391

水をみるとそこに大魚が居そうで、ルアーを投げてみたくなります。

IMG_3400IMG_3392

澄んだ空に秋の雲が浮かんでいます。日頃のストレスもなくなります。

IMG_3386IMG_3381

ゲゲゲの鬼太郎の家のような管理小屋の近くに 人懐っこいヤギが居ました。

IMG_3389IMG_3406

 新両郡橋で折り返して8.8キロです。少し物足りませんが病み上がりなのでこのくらいで引き上げます。

LINEで送る
[`evernote` not found]