社長ブログ

足元をイメージチェンジ!!

Date: 2020.11.24(Tue) Categories:

当社の特選中古車の中の1台で、私のお気に入りのアクセラ2.2XD。たまにエンジンのカーボンを飛ばすために走らせています。今の季節、サンルーフを開放してのツーリングは気持ちイイです。換気効果もバッチリです。そんなアクセラですが、以前にご紹介の通り「マツダスピード」のフロント&サイドスカートを取り付けてさり気なくスポーティになっていますが、アルミホイールの艶が引いていて、ずっと気がかりでした。そこで今回イメージチェンジを兼ねてブラック塗装することにしました。下地処理に大変な時間がかかりましたが、仕上がりは満足です。いつもの悪い病気で手元に残しておきたい気分です(汗)。只今、展示中です。ご来店お待ちしています。

IMG_1265_RIMG_1267_R下地処理が大変です。

IMG_1262_RIMG_1266_Rついでにブレーキキャリパーも綺麗にしました。

IMG_1268_RIMG_1264_R早く付けたい気持ちを抑えて、乾燥&磨き工程。

IMG_1286_RIMG_1287_R全体的に引き締まりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]