社長ブログ

あなたは何処からやってきたの?!

Date: 2020.09.01(Tue) Categories:

先月は、当社の整備工場に黒猫ちゃんが迷い込んできたことがありましたが、今度はショールームがなぜか、散らかっている様子です。ポスターが剥がれたり、ディスプレーのミニカーがひっくり返っていたり、鉢植えが倒れていたり・・・。もしかしてポルターガイスト!!いえいえ、ちゃんと墓参りもしたし、仏壇に線香は途切れさせていないし・・・「おっかしいなー」と思っていたら「いるよ~、いる!!」(稲川淳二風に)なんとかわいらしい、イタチさんが!!我がもの顔でショール―ムを飛び回っています。すごいジャンプ力。お願いだから、出て行ってください。と手を合わせるしかありません。因みに迷子の子猫ちゃんは手掛かりもなく、今も我が家で寛いでいます。

IMG_1117_RIMG_1118_R

IMG_1120_R紛れ込んできたセミを捕食している様子。素早い動きで手に負えません!!

おまけIMG_1051

LINEで送る
[`evernote` not found]