社長ブログ

AZ-1観察記!!

Date: 2017.06.25(Sun) Categories:

たびたび登場のK氏のAZ-1ですが足回りは、ゆっくり拝見したことがなかったので、点検入庫の機会を捉えて観察していました。ツライチのホイールの秘密は、ワイドスペーサーと無段階車高調で合せていたのですね。ホイールのオフセットで合せるのが基本ですが特殊なサイズだとスペーサーは重宝します。但しコマメに緩みやガタの点検が必要です。あまりワイドなスペーサーは?です。ハブには予想外の力がかかりますからネ。クルマは走ってナンボです。そうは言っても私の尊敬するRE雨宮さんも「ストリートはお洒落じゃないとダメなんだ。」といつも言っています。同感です。

IMG_1532_RIMG_1530_R

IMG_1531_RIMG_1533_RIMG_1534_RIMG_1529_R

LINEで送る
[`evernote` not found]