社長ブログ

輸入パーツ!!メイド・イン・USA

Date: 2017.06.08(Thu) Categories:

ランボルギーニやAMGなど大排気量ハイパワー車を乗り継いでこられました市内W様。今回新型ロードスターをお選びいただきました。納車まで私共はパワー不足や加速の面でご満足いただけるか少々不安がありましたが、大変お気に召して頂いたご様子で、私共も安心しております。乗り降りの際にステップに靴を引っ掛けてしまうので保護パーツのご相談をいただきました。純正オプションでは設定が無い為、社外品など探しておりましたが外国ではマツダ純正のスカッフプレートが販売されていることを知って入手しました。そのためロゴは輸出名「MX-5」となっていますがドアを開けるたびにアルミの輝きが高級感を演出してくれます。W様、末永くお乗り下さい。釣り人の例えで「フナに始まりフナに終わる」という言葉がありますが運転も「ライトウエイトに始まりライトウエイトに終わる」が当てはまりそうです。

IMG_1516_RIMG_1517_R

IMG_1515_Rオープンカー専用設計でボデイ強化のためステップが

大きく盛り上がっています。今回取り付けましたスカッフプレート。本来ステップの保護部品ですがドレスアップにも効果があります。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]