社長ブログ

夏を楽しむ!!

Date: 2024.08.12(Mon) Categories:

「今日もあっついですねー」があいさつ代わりで天気予報の予想気温が気温35度程度では驚かない毎日になっております。夏好きの私でもウンザリですが、きっと秋風が吹き始めると少し寂しい気分になるのが見えております。せっかく与えられた時間です、無駄にクーラーの効いた空間に閉じこもっているのももったいないと気分を切り替えることにしました。そういえば今年は、まだヒマワリを見ていない気づきヒマワリを探しにドライブしました、定番の玉城インターの近くに行ったところ「今年はヒマワリしていません」でした。次にベルファーム近くの有名スポットに行ったところ、種の収穫後なのかそれとも水不足で枯れてしまったのか茶色い茎だけの状態でした。諦めて一志方面に別件の所用でハンドルを切ったところで黄色いじゅうたんが視界に飛び込んできました、やっぱり夏はヒマワリですIMG_5683IMG_5684

太陽に背をそむけることなく向かい合う精神は見習わなければなりません。

IMG_5687IMG_5685

天国に続くドアでしょうか。開ける勇気はありませんでした。

暑さのせいか、こういった品種なのか腰丈くらいのカワイイひまわりでした。

IMG_5688

盆休みで体がなまらないようルーティン達成です。

LINEで送る
[`evernote` not found]