社長ブログ

ピアノの調べに魅せられて!!

Date: 2024.06.19(Wed) Categories:

もう何年も昔に阿部寛のドラマ「結婚できない男」の名場面に一人ワインを飲みながらクラッシック音楽を楽しむカットがありました。自分には縁のない光景だと思っていました。そんなドラマも忘れていた先日に、N様よりピアノの演奏会の招待状をいただきました。N様は私が独身時代からの憧れの方です。30年過ぎた現在ではN様ご夫妻に加えご令嬢にもマツダ車をご愛用いただき公私ともにお付き合いいただいています。私もちょっと派手めなスーツを着込んで音楽鑑賞に伺いました。ゲスト演奏者によるサクスフォンとピアノの「サウンドオブミュージックメドレー」やソプラノ歌手による「リトルマーメイド」など幅広い楽曲を楽しませていただきました。

IMG_5507「グループさくら草」結成50周年記念フェスティバルが盛大に開催されました。

IMG_5544憧れのN様はJ.ブラームス5つのワルツ集作品39を演奏。ダイナミックなロ長調から柔らかな変イ長調まで滑らかな鍵盤裁きを堪能しました。

IMG_5540新調のドレスも華やかで目と耳で観客から割れんばかりの拍手が送られました。

LINEで送る
[`evernote` not found]