社長ブログ

1年の感謝をこめて!!

Date: 2015.12.28(Mon) Categories:

朝晩めっきり冷え込み、吐く息が白くなってきました。ようやく年の瀬を実感できる頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私にとりまして今年も充実した1年でした。ショールームはクリスマス色からお正月モードに切り替わり新年のお迎えの準備が整いました。4日より新春初売りを開催いたします。1年のご愛顧に感謝申し上げますとともに新年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますことをお祈りしております。合掌DSC02480_R

マツダ・デザインの方程式

Date: 2015.12.25(Fri) Categories:

近頃のマツダのデザインは大変好評いただいております。そのデザイナーから聞いたお話ですがカッコよく見せる法則として①前後のオーバーハングは短く②グラスエリアは小さく③タイヤハウスは大きく。ということを意識してデザインするそうです。そして中身の性能にもこだわりが不可欠です。何よりクルマ好きが開発することが大切ですね。これからのマツダにもご期待下さい。

vision_side2

ついに、おとしました!!

Date: 2015.12.24(Thu) Categories:

自家用車として購入した新型ロードスター、満足度99パーセントですが残りの1パーセントは車高の高さでした

そこでローダウンスプリング組み込んで完璧な仕上がりとなりました。

 

DSC02103