社長ブログ

時代劇の風情です。

Date: 2020.11.22(Sun) Categories:

季節外れのポカポカが続いています。疫病とか選挙とか地球はおかしなことばかりです。そんな陽射しに誘われて飯高道の駅から「珍布峠」へウオーキングコースに遠征してきました。途中、腹ごしらえに丹生大師の近くに面白そうなカフェがあったので、立ち寄りました。「女子コミックの館」なそうで少し引きましたが、のんびりお洒落な空間でおいしいランチをいただきました。いつもながら,思いつきでのドライブは新たな発見があり楽しいものです。

IMG_1249_RIMG_1248_Rこうゆう、店構えを見かけると吸い寄せられます。

IMG_1247_RIMG_1245_Rボリューム満点、後からサプライズのスイーツが!!

IMG_1253_RIMG_1252_R昼でも薄暗く、水戸黄門ご一行が歩いていそうです。

IMG_1259_RIMG_1260_R飯高発電所も立ち寄ります。廃墟チック!!

IMG_1255_RIMG_1258_R展望スペースからの眺めです。

LINEで送る
[`evernote` not found]