社長ブログ

慣らし運転!!

Date: 2017.02.09(Thu) Categories:

2月2日発売のオールニューCX-5のデモカーが配備されました。本来の滑らかさを体感いただけるように慣らし運転をかねて、休日のドライブさせていただきました。慣らし運転の必要性については、いろんな意見がありますが、私としては特に神経質になる必要は無いとしても5000Kmくらいは、イタワッテおとなしく乗るのが間違いがないと思います。そうしないから故障の原因になったりすることは無いでしょうが、最初に、より丁寧に扱うことで末永く良いフィーリングを維持できると考えています。エンジンだけでなくトランスミッションや足回りなど稼働部分には馴染みは必要でしょうから・・・。何より新車とドライバーが対話して自分仕様に味付けする歓びは格別ですね。肝心の新型CX-5ですが静粛性や快適性、質感の向上などハイレベルな仕上がりを実感いただけると思います。お気軽に試乗をお申し付けください。

IMG_1278_RIMG_1270_R

IMG_1274_RIMG_1279_R

SUVは街中でもお洒落に見えますが、リゾートではさらに引き立ちます。下段画像はマリーナ河芸です。左は雰囲気のあるモーターヨット。冬の海も粋なものです。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]