社長ブログ

ヨコハマへ納車しました!!

Date: 2021.11.24(Wed) Categories:

長女夫婦が横浜に引っ越して2年、生まれた赤ちゃんもヨチヨチ歩きを始めました。新横浜駅まで徒歩圏内で車不要の生活でしたが、子連れで出掛けるにはマイカーが必要となりCX-3をチョイスしました。荷物も積めて小回りが利いて街中から遠出までマルチに活躍してくれるコンパクトSUVです。久しぶりの面会を兼ねて新東名を420kmノンストップで行って来ました。さすがマツダ車で疲れもなく、満タンにした燃料も60%残っていました。この車で家族3人の楽しい思い出をたくさん残してほしいものです。

IMG_2437_RIMG_2444_R道中、清水インターを過ぎたあたりが富士山の絶景スポット、海老名でコスモスポーツと遭遇!!

IMG_2448_RIMG_2447_Rレンガ倉庫まで歩いて行ってきました。

IMG_2452_RIMG_2449_R穏やかな秋晴れで山下公園は賑わってました。

IMG_2464_RIMG_2463_Rみなとみらいに新設された都市型ゴンドラ

LINEで送る
[`evernote` not found]