社長ブログ

♪迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか?

Date: 2020.08.11(Tue) Categories:

1週間ほど前から帰社の戸締り確認で真っ暗な工場内を点検すると、背後に何者かの視線というか、この世の者ではないような気配を感じていました。稲川淳二の怪談の聞きすぎかと気にしないようにしていましたが、どうやら何者かが工場内にいるようです。盛り塩と、清めのお酒を用意しようとしていたところ、猫ちゃんが迷い込んでいたことが判明しました。飼われていたのか、とてもな懐いていてカワイイ黒猫です。地元新聞誌にも尋ね猫に掲載してもらいました。心当たりのある方は、お知らせください。それまで大切に保護しています。

IMG_1051IMG_1050すっかり寛いでいます。

IMG_1043IMG_1041我が家のイヌのお巡りさんも困っています。

IMG_1046IMG_10372匹の我が家のイヌは、保健所で処分されるところを譲渡会で譲り受けて、2年目になります。そのほか19歳のマルチーズと保護猫数匹で、ムツゴロウ状態です。

LINEで送る
[`evernote` not found]