社長ブログ

4年越しの探し物!

Date: 2020.05.29(Fri) Categories:

近頃、物忘れが加速を増していますが同時に物欲も薄れて参りました。終着駅が近いのでしょうか(笑)。そんな私ですがデッキシューズを見るとなぜか購入する癖は治りません。4年ほど前に雑誌で見かけたリーガルの「エナメルのデッキシューズ」に衝撃をうけました。本来デッキシューズは文字通り船で使用する靴なので水に強いようキャンバス地かオイルレザー製というのが常識ですから、エナメルのデッキシューズなんて名前だけかと思いましたが靴底はしっかりとノンスリップ仕様でまじめな造りと光沢にヤラレマシタ。早速探したのですが見つからないまま4年少々が経過して、忘れていました。そんなとき、社会人2年目の娘に「父のプレゼント何が良いか」聞かれて、思い出したのがこれです。無理難題を承知でリクエストしたら見つけてプレゼントしてくれました。Wの喜びになりました。更に翌日、本命のブラックが届きました。大切に履きます。

IMG_0870IMG_0869

IMG_0868IMG_0871

IMG_0885_RIMG_0884_Rサプライズの追加プレゼントです。赤も良いけど黒もクールです。

LINEで送る
[`evernote` not found]