社長ブログ

足元の宝物!!

Date: 2020.05.08(Fri) Categories:

今年の大型連休は「ステイホーム」が念仏のように唱えれれていましたが、どうも小池さんが言うと命令口調で「家にじっとして居れ」と言われているようで違和感を感じていました。しかしながら私も、おとなしくして居ましたよ!!不要不急の外出はしませんでしたよ!!ただし健康管理のための散歩やジョギングはOKでしたよね。いつものウォーキングコースで、何気なく浜に降りてみたら色んな漂着物がありました。そんな中からキレイな貝殻や面白い形の流木など拾い集めて楽しむことを「ビーチコーミング」と言うそうです。私も持ち帰って「おうち時間」を流木細工でエンジョイしました。

IMG_2727IMG_2728流木にサボテンやエアープランツをトッピング。

IMG_2729こちらは貝が付着した石です。漂着物ではなさそうですが・・・幸せのフクロウ乗せです。

LINEで送る
[`evernote` not found]