社長ブログ

当時のパーツが貴重なんです!!

Date: 2018.12.16(Sun) Categories:

日常生活はRX-8で、休日の晴天にはFD型RX-7 でツーリングにとロータリーライフを満喫中のO様はオリジナルにコダワリいつもベストなコンディションを保っておられます。このFDも手に入れてから純正のアルミホイールを装着していましたが、ひそかに探し続けていた当時のオプションのマツダスピードアルミホイールを見事ゲットされました。はやる気持ちを堪えて念入りに磨きを掛けて、遂に装着させて頂きました。力強い5本スポークにピアスボルトで当時、手が出ない高級品でした。もちろん今となっては入手困難なレアパーツで貴重品です。足元が引き締まり早速、試運転に出かけられることと存じます。オーナーの笑顔から推測すると満足度は1000パーセント!!

IMG_2300_RIMG_2303_R

 

LINEで送る
[`evernote` not found]