社長ブログ

長距離のお供に!!

Date: 2017.01.18(Wed) Categories:

年末に新型デミオを納入させていただきました市内K様。クリーンディーゼルの力強い走りと低燃費に大変ご満足いただいておられます。マツダのこだわりのドライビングポジションも完璧との太鼓判をいただきましたが、標準のフットレストが「小さくて頼りない」とのことでオプションのアルミフットレストを取付させていただきました。見た目もスポーテイで長距離時の疲労軽減にも貢献することと思います。次回はアクセルとブレーキペダルもアルミペダルに交換してくださいね。

IMG_1194_Rマツダの新色「マシーングレー」・・・カコイイです。

IMG_1196_R運転席の足元がキラリと輝き気分を盛り上げてくれます。

LINEで送る
[`evernote` not found]