社長ブログ

本年もよろしくお願いします!!

Date: 2017.01.07(Sat) Categories:

穏やかなお正月もあっという間に終わってしまいました。日常のリズムも戻ってまいりました。堕落した生活でナマッタ身体を引き締めないと、と反省しているこの頃であります。年末年始で手が着けられなかったロードスターRFのフロントスカートとLEDアクセサリーランプの取り付けを再開しました。個性的なロードスターもバンパーを取り外すと正体不明です。早く完成させて走らせてたいと思います。

img_1178_rバンパーの裏側も複雑な構造です。

img_1179_rアクセサリーランプはガーニッシュ丸ごと交換タイプ

img_1180_rこの画像だけではロードスターと判別できるのは困難です

img_1181_r早く完成させてシーサイドラインを走りたいです

 

LINEで送る
[`evernote` not found]