社長ブログ

身体も社屋も身軽にしました!!

Date: 2016.11.27(Sun) Categories:

ランニングと筋トレに、のめり込み16ヶ月経過しました。リバウンドの恐怖に追われながら体脂肪率7パーセント代までもってきました。これから年末年始のパーテイが目白押しなのでより一層、気を引き締めて参りたいと思っています。かねてより工場側のマツダ看板が日焼けと水垢で汚れが気になっていました。強度診断では、構造的に問題は無かったのですが来たるべき大地震に備えて思い切って撤去することにしました。屋上ではそれほど大きく感じませんでしたが地上に降ろすと、そのサイズに驚きました。大型クレーンの活躍で手際よく作業いただきました。パワープロ住建の中原さん、ありがとうございました。

img_1124_rimg_1126_r

img_1131_rimg_1130_r

LINEで送る
[`evernote` not found]